びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > キッズサマースクール

キッズサマースクール

昨日に引き続き・・・

こども店長さんのご紹介

「江戸政キッズ げんきです」 (げんきくん)
 チクチクごむ、ぴん。ポンポンごむ。可愛くあしらったびん
 シール入りあめちゃん。お古おもちゃ類。洋服
 幼稚園生のためおとうさんのお店と一緒に参加します
 応援してください

「プリキュア」 (あやちゃん)
 女の子のお人形・お古のシルバニアハウス
 お兄ちゃんのカード類
 一年生です。がんばります

「レインボーショップ」 (かいくん・うららちゃん)
 古着・おもちゃ類
 お兄ちゃんと妹のお店

フード参加店
・きな粉カフェの手作りパン
・かつ亭のかつサンド
・手打ちそばよしなりのガレット
・江戸政 当日のおたのしみ
・空カフェではうす焼きピザ・焼き菓子・黒ワッフル・アイスクリーム・ジュースなど

音楽担当
オーディオかもん

屋内でのマーケットになるので
みゆき先生のヨガ教室は蔵の2階で行います。(1回500円)
みゆき先生は以前空カフェでのヨガ教室のときdipで紹介されています

りか先生の織物教室のワークショップの内容変更のお知らせ
IMG_0947.jpg
麻糸を縫い上げて小物入れをつくります
太い針を使いますがお子さんでも作れるものですので
チャレンジしてみてください。(1回500円)
麻糸は、りか先生が自分で染めています

屋内の開催ということで場所が狭くなってしまいます
申し訳ありませんがみなさんのご協力をおねがいします

当日は校長先生が不在になりました
今から準備の段取りが大丈夫かと不安な私。
がんばらなくては・・・

よろしくおねがいします

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧