びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 小春展at新潟

小春展at新潟

小春展のご報告です

_MG_9116.jpg
こんな感じで出展
なんとお隣には「キジブックス」さんがいました
お店に置いてある「フォレミ」を作っている方
何年越しだろうか?やっとお会いできました

_MG_9128.jpg

_MG_9127.jpg

_MG_9115.jpg
_MG_9142.jpg
_MG_9138.jpg
_MG_9130.jpg
初参加で何をどうして良いのかわからなかったのですが
なんとか形になりスタート
ピクルスとジンジャーシロップ・・・に人気が集中
たくさんの方がきてくれました。
嬉しかったです。

今回のお話があったときに小春展で使いたいと思ったのは新聞バック
でも自分で作ることができず
母に作ってもらいました
たくさんの方にほめていただきましたが途中でなくなってしまいました。

福島から来てくれた方もいらっしゃいました
転勤で新潟に引っ越してしまったご家族も来てくれました
新潟のお子さんたちはみんなおしゃれで可愛かった

みつろうらんたんのワークショップも好評で
ふらふらとしている校長先生をなんども呼び戻しました(笑)

出展者の方ともお話ができて
たのしい1日でした

次に日はノエル文庫さんにご協力いただき
ジャムを置かせて頂きました。
2日間で持っていたジャムなどはすべて完売となりました

ありがとうございました

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧