びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 4月の予想・・・

4月の予想・・・

昨年の「空cafe」とこの「びっき沼の水芭蕉」の時期とはまた
違う雰囲気になると予想しています。
静かなカフェというよりは観光地という感じです。
4月は毎年こんな感じなのでとてもにぎやかになると思います。
ご了承の上お越しください。
でも可憐な「水芭蕉」と「カタクリ」の花はこの時期しか
見られない光景なので、この「空cafe」から「びっき沼」を知った方にも是非満開の時期の水芭蕉を見てほしいなと思っています。

水芭蕉を毎年楽しみにしてくれている方々はもちろん、車椅子でお越しの方や山道を歩くのが困難な方、そんな方々にもここでは水芭蕉を身近に見ることができるのです。
「びっき沼の水芭蕉」は沼の回りを少し進むだけで水芭蕉の群生を見ることができるのでどなたでも安心してお越し頂けます。
そういうところがいいな~と毎年思っています。

IMG_3435_1.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧