びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > オープンしました。

オープンしました。

今日は午前中雨が降りましたが、午後からは良い天気になりました。
日曜日なので我が子も一緒にお店へ行きました。
びっき山のブログを見ていただいた方はご存知と思いますが
新しく囲炉裏が仲間入りしている店内。
我が子にはこの囲炉裏で何かを焼いて食べたいと以前から言われていました。
冷蔵庫にあったお肉を見つけこれを焼いて食べたいというのです。
お店の手伝いもしてくれているのでここは私が折れて急遽囲炉裏でお肉を焼いての昼食。
まかない料理のうどんをほとんど食べず、肉を焼いて食べていた子供たちでした。
昨年の営業期間に来ていただいた方々。
冬季休業中に参加したイベントで知り合った方
たくさんの方が来てくれました。
ありがとうございました。

IMG_3077.jpg

写真は長男が担当した囲炉裏の火です。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧