びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 空カフェのホームページ

空カフェのホームページ

2年くらいずっとエラーになっていた
「びっき山」のホームページ。
お気づきの方も沢山いらっしゃいました。
ご迷惑をおかけしました。

ブロバイダーの変更をしたくていじってたらエラー
その後もいろいろいじりましたが頭が変になってしまいまして
そのままになっておりました
その当時はホームページビルダーなど使っていましたが
いろいろ考えるとどうも面倒だと思うようになり
歳のせいなのか?!
それからはブログだけの発信となってしまいました

bikkiyama.com
ドメインを取っていながらエラーとなってしまったところは
現在このブログに飛ぶようにいたしました

そしてあたらに空カフェのHPを作ってみました
メニューのことや交通手段、空カフェのあれこれをまとめました
細かいところは少しづつ手直しして完成させていきますので
よろしくお願いします

しばらくはこの形で行きたいと思います

少し落ち着きましたー
空カフェのブログはこのままココで続けます
よろしくお願いします

空カフェのHPはこちらから→

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧