びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 冬眠中の空カフェへ

冬眠中の空カフェへ

毎日凍るような寒さが続いている福島
日本海の方も雪が降り大変なことになっていますね
みなさん、気をつけましょう。

積っていると思ってきましたが
ここは豪雪地帯でした
通行止めになっているところは本当に通れない
10月から迂回してもらっていた道も除雪がされていないため
通れません
住宅がある手前の道路から入りましたが狭い一本道がさらに狭くなり
すれ違いができないほどでした。

P1260123.jpg
空カフェの庭に入る門ですが
こんなに積っています

P1260112.jpg
いつもカウンター席から眺める風景
雪景色きれいです
P1260097.jpg
道路はこんな感じです
Uターンもできない感じです
P1260126.jpg

行ってみるときれいな銀世界ですが
かなり寒かった
今日もしんしんと降っています

春までもう少しおまちください

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧