びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 10日~12日までお休みします

10日~12日までお休みします

金曜日からは看板もつけて気持ち新たに営業いたしますので
ぜひ、お越しください
お待ちしています

東京は桜がきれいに咲き始めましたね。
空cafeのある山はまだ雪が残っています
今日のお天気で少しは解けるかなと思いますがどうでしょうね。
昨日も天気がいいなとおもったら雨、みぞれなど崩れてきてびっくりしました
山の天気は変わりやすいです(泣)

東京の桜が満開か終わりごろに水芭蕉が咲き始めるということが
多いので今週末から来週あたりで咲き始めると思います
その後は一気に咲くでしょう。
この満開の時期を見極めるというのが難しいのです
びっき沼ももうすぐ春がきます!
もう少しお待ちくださいね

空cafeでは4月はメニューを限定しています
今年のメニューは
空カフェブレンドコーヒー
無農薬紅茶
有機紅茶アールグレイ
ロイヤルミルクティー
ブルーベリーティ
ブルーベリージュース
ブラッドオレンジジュース

P1010254.jpg
うす焼きピザ
3種類のチーズをミックスしています。
自家製のバジルソースとトマトソースのシンプルピザです

P1010260.jpg
ドライフルーツのパウンドケーキ
レーズン・ネクタリン・プルーンを使っています
栄養価が高いドライフルーツをいれて砂糖を少なく豆乳を使用
体にやさしい味と材料でつくっています。
バターを使っています

P1010261.jpg
生チョコケーキ
これは人気メニューの一つ
チョコレートをたくさん使った贅沢なケーキ

各種焼き菓子
焼き菓子は卵・乳製品を使っていないものが多いです

材料のことなど心配なことにはお答えしますので
遠慮せずに聞いてください

メニューは日によって変わることがあります
これから少しずつ増やしていきますので
お楽しみに・・・

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧