びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > これからの予定

これからの予定

だいぶ寒くなってきました
今週23.24.25日の営業で今年はお休みに入ります
薪ストーブともう一台ストーブをたいてお待ちしていますが
暖かくしてお越しください
ブランケットもご用意していますのでご利用ください

お休みに入りますが
毎週イベントに参加する予定です
ぜひお越しくださいね

11/22 「C’est ensemble Noel」みんなでクリスマス 参加
     AT Y’sにて(埼玉) 
     クリスマスまで楽しみながら食べるといわれている
     「シュトーレン」で参加します
     今年は天然酵母で焼き、使用したドライフルーツは
     ブルーベリーとネクタリンの酵素エキスを使って作りました。
     AT Y’sさんはたくさんの雑誌に掲載されている方です。
     そんなお宅でのイベント。ぜひのぞいてみてください。

11/30.12/1 「Le jardin de Noel」 brancheにて(福島市)
       2日間旅する空カフェ「Noël café」します
       クリスマススィーツプレートを考えています
       11/30 11:00~17:30
       12/1 11:00~16:00
       毎回素敵な作家さんの作品が並びます。とっても楽しみです

12/8.12/9 「fu ku wa」 wasanbonにて(仙台)
       仙台のwasanbonさんに誘っていただきました
       
        11:00 – 16:00 wasanbon (青葉区東照宮1-7-16)
      
    いろんな想いが含まれている「fukuwa」
    はじめて仙台へ旅します
    今回はジャム・ピクルス・酵素シロップを納品
    私もどちらかの日にお手伝い?!遊びに行かせていただきます

    詳しくはwasanbonさんのブログでご覧ください

12/15-12/16 うさぎや手芸店 うさぎや2Fにて(福島市)
       手芸にまつわる小物たちが大集合
       うさぎやさんをとりまく作家さんが使っているものや
       おすすめのもの
       当日はワークショップもあります
       空カフェ手芸部として参加します
       商品や詳しいことはまた後程・・・
        

空カフェはお休みに入りますが
あちこち参加させていただきます
考えるとワクワクしてきますねー
やることいっぱい、考えることいっぱいですが頑張ります!

いろんな場所にお邪魔しますのでよろしくおねがいします

写真がなかなか載せられませんでした
(PCで更新のときの画像がちょっと・・・うまくできません)
facebookではいろいろご紹介しています
www.facebook.com/soracafe2006
合わせてご覧いただくとうれしいです

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧