びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 空cafeマーケット もうすぐ

空cafeマーケット もうすぐ

火曜日のテレビの放送ではみなさんに緊張が伝わってしまったようです。すみませんでした。
でもとても素敵な映像でビックリしました。
あの大自然をうまく伝えて頂きたくていろいろとお話しました。
スタッフのみなさん、浜中さんありがとうございました。
VTRは恥ずかしくて見返していないのですが少したってからもう一度落ち着いて見たいなと思います。

さて、「空カフェ・マーケット」
いよいよ今週です。参加されるみなさんも準備で忙しいと思います。
これは、私の知人やお友達、空カフェのファンの方で素敵な趣味を
持っている方に声を掛けて開催することになりました。
一人でいることが多いのでお友達と楽しくお店が出来たらいいなと
思っていたのでとても幸せです。

空カフェからは二人の息子が駄菓子やさんになります。
糸ひき飴や水ヨーヨーなどを販売します。
手作りのくじもやりたいようですが、時間がなくて完成していないようです。
畑の梅も販売予定です。
こちらも宜しくお願いします。

空カフェは通常営業のつもりですが予想以上に混み合う場合は
テイクアウト用の紙コップを使用する場合もあります。
一部メニューの内容を変更する予定です。

初めての開催となる日曜市場 空カフェマーケット
ほとんどの方がお店を出すのが初めてというお友達ですので
あたたかく見守って頂き、みなさんと楽しく日曜日のお昼を過ごすことができたら幸せです。

遊びに来てくださいね。

lace.jpg

密かに「my mother レース展」開催しています。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧