びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 「 選挙+plus 」参加します

「 選挙+plus 」参加します

2013.7.21 参議院選挙
「選挙+plus」というプロジェクトが動きだしました
空cafeも参加しています
投票された方にちょっといいことプロジェクト

「 選挙+plus 」 2013.07.21 参議院議員通常選挙

選挙にいって、
ちょっと嬉しい。ちょっとたのしい。
投票された方へ、ちょっといいことプロジェクト。
各協力店にて、嬉しいサービスが受けられます。

プロジェクト名は 「 選挙+plus 」 。
選挙+@。
plus の 「us」 は、わたしたち。
そして、明日。

明日のわたしたちへ。
未来のこどもたちへ。

 ■  「 選挙+plus 」 参加方法  ■

① 選挙に行って投票。
     ↓

② 投票所・屋外の看板か張り紙の前で、写真を撮影 
   (投票所内での撮影は、お控えください。)

     ↓

③ 投票にいってきたよ~ 写真を、各協力店にてご提示ください。
  各協力店の詳細については、下記をご確認くださいませ。
  サービス内容に関しては、変更の場合もありますので、ご了承ください。

(wasanbonさんのブログより転記)

宮城・山形などでも参加店が増えています

参加店やさらに詳しいことはwasanbon blog

::::::::::

7.8月店休日

 7/20.23.24.27-29

 8/2.6.7.12.13.17.21.22.27.28

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧