びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 空cafeマーケットを終えて2 

空cafeマーケットを終えて2 

s0013.jpg

撮影:gorontaさん

実は記録係りというのを考えていなかったので写真が一枚もありません。
これも反省点です。
(遊びに来てくれて写真を撮ってくれたgorontaさんありがとうございました)
すっごく素敵なお店をつくってくれたのに・・・
ざんねんでした。
中でコーヒーを淹れながら見ている風景はいつもの庭ではなく
どこかの国に行ったような感じでした。
あの庭でマーケットが出来たら素敵だろうな~
と思っていたことが現実になり、しかも思っていた以上に
素敵なマーケットになっていて自分も嬉しくなりました。

賛同してくれた仲間に感謝です。
本当に忙しい中、一生懸命準備をしてくれてありがとう。
また一緒にできたらうれしいです。

それからお気づきのかたも多かったと思いますが・・
いつもの「OPEN」の看板、あの日は1時まで「close」でした。
かえす暇もなかったのです。

もう一つ、夫のこだわりが・・・
いつもは目立たない道路沿いの小さな看板。
マーケットの日は風船をつけました。
風船に誘われて来てくれた方がいたら嬉しいです。良かったらお知らせください。
アメリカやカナダでは日曜日によくガレージセールをする家庭が多く
やってますよ~と風船をたくさんつけているのを多いそうです。
その感じで朝、風船を付けに走っていました。
次回はチルチルミチルが帰り道がわかるよう光る石を置いたように
風船をたどってきたら「空カフェマーケット」にたどり着いたみたいな
演出が出来たらいいなと思います。

「びっき山」は山の中ですがこれからも自然に溶け込んで
心にうれしいことを発信できるようにがんばります。

ふらっと遊びに来てくれたカモシカさん3頭。もうすぐお友達になれるかな?

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧