びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 選挙plus 再びはじめます!

選挙plus 再びはじめます!

2013.11.17 福島市長選挙
「選挙+plus」というプロジェクトが動きだしました
空cafeも参加しています
投票された方にちょっといいことプロジェクト

仙台から素敵なプロジェクトが始まりました
7月の参議院選挙の時も参加したのですが
今回は地元福島市長選挙です
投票してこのプロジェクトに参加しましょう
不在者投票もはじまりました
今日より開始しています
今回は「スコーン」をプレゼントします
乳製品不使用のスコーンです

17日は「まちなか広場」で開催される
けんぽくあったか~!芋煮発見まつりにも空カフェのポップコーンが出店!
今回は大なべでキャラメルポップコーンを作ります
投票して来た方にはキャラメルポップコーンをプレゼントします

空カフェでは「スコーン」を21日まで
まちなか広場では「キャラメルポップコーン」を(17日のみ)プレゼントします

「 選挙+plus 」 

選挙にいって、
ちょっと嬉しい。ちょっとたのしい。
投票された方へ、ちょっといいことプロジェクト。
各協力店にて、嬉しいサービスが受けられます。

プロジェクト名は 「 選挙+plus 」 。
選挙+@。
plus の 「us」 は、わたしたち。
そして、明日。

明日のわたしたちへ。
未来のこどもたちへ。

 ■  「 選挙+plus 」 参加方法  ■

① 選挙に行って投票。
     ↓

② 投票所・屋外の看板か張り紙の前で、写真を撮影 
   (投票所内での撮影は、お控えください。)

     ↓

③ 投票にいってきたよ~ 写真を、各協力店にてご提示ください。
  各協力店の詳細については、下記をご確認くださいませ。
  サービス内容に関しては、変更の場合もありますので、ご了承ください。

(wasanbonさんのブログより転記)

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧