びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 今年、頑張ること

今年、頑張ること


久しぶりの更新になりました
冬休みも終わりようやく落ち着きました
冬休み中は毎日塾弁作り
そして休みに入ってからは毎朝7品目以上の朝ごはんを作っています
やっぱり心と身体の基本は食事ということを再認識
子供の心も安定してきますよー
寒波もまだ抜けず寒くなっていますが
体調管理頑張りたいと思います
こんな毎日をおくっているなかで今年の頑張ることを決めました。

今年はマクロビオティックのお勉強をちょっとだけ真剣にしようと思います
自己流だった知識をさらに自分のものにできるように頑張ろうと思います
今年のランチやマーケットではさらに充実したご飯を提供できるようにしたいです~

マクロビオティックに興味がない方も
玄米ご飯に抵抗がある方も
いろんな方がいらっしゃいますが
今年もマクロビオティックを中心にしたご飯やお菓子を作っていきます
プラスして砂糖や卵を使ったケーキなども作ります。

その他にもいろいろ考えています
いくつ実現できるかわかりませんが
今年もよろしくお願いしますー

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧