びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 日曜日は「antique market 2014 vol.6」

日曜日は「antique market 2014 vol.6」

新緑の庭にツツジが咲き始めました
緑の中にピンクが入りきれいです
さて、日曜日は
年に一度のアンティークマーケットです
参加店のお知らせです
詳細が遅くなりました

5月25日・日曜日
11:00~15:00

branche
Barns
biji
Bloom
littlebird
STOCK
atelier Morceau
あすか
市橋

鈴木養蜂場
江戸政
かつ亭
中華屋さん
スマイルカー
豆食堂ポロッポー
空cafe

毎年参加して下さるお店ですが
お久しぶりのお店もあり、また楽しみです

お誘い合わせのうえ遊びに来てください!
おまちしています

お久しぶりのSTOKさん
強力なお友達と参加してくださいます
また違った感じのお店なるかもしれませんね
Bloomさんとatelier Morceauさんは各地の骨董市などにも
参加している方々でとても素敵なものがたくさんあります

また、参加店の詳しい情報がありましたらお知らせします

そして
今回はSTEELBAND「MISOLA」の演奏もあります
ドラム缶を楽器にして演奏しています
ちょっとめずらしい演奏をお楽しみください
11:30~  14:00~ 
(11:00~と案内していましたが準備の都合で変更いたしました)

※TINBOX、工房nerori は都合により不参加となりました
 よろしくお願いします

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧