びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > mt school 東北 開催決定

mt school 東北 開催決定

6/4.5はお休みを頂きます

+++++++++++++++++++
冬にお話を頂き、決定するのを待っていました。
とても大きいイベントをすることになり
まして、動揺しています。
できるのかなと。
でも、びっき山にmtの鮮やかなマスキングテープの装飾を施したものがあることを想像するだけで興奮しますね。
iridoriさんにも協力して頂き少しずつ準備をはじめています。
これから福島でボランティアスタッフなど期間中にお手伝いしていただける方も募集する予定です。

約二週間なのでその期間、
みなさんと盛り上がりたいと思います

一番心配なのはお盆の期間中。
何か対策を考えてみようと思います
取り急ぎお知らせをさせていただきます

空カフェまでの交通手段などは
後々お知らせしていきたいと思います。
http://www.masking-tape.jp/event/school/touhoku2014/

福島の夏を楽しみましょう。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧