びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > おしらせ~

おしらせ~

まずは
8/2~8/17に開催される
「mt school 東北 in FUKUSHIMA」が空カフェで開催!
ということでFacebookページを作成いたしました
今後、mt schoolに関することはこちらで多くご紹介します
ぜひ、ご覧下さい

mt school 東北 in FUKUSHIMA

日曜日の「空カフェ・マーケット」には
足元のお悪い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

大雨の前にフードチームはほとんど完売となりました
一年ぶりのきなこカフェさんのブースにもたくさんの方がならんていました
久しぶりのきなこさんでしたがいつもと変わらずの笑顔と人気でしたね

次のマーケットはもうすぐですよー
KIDSマーケットも同時開催となります
ワークショップや渡辺奈菜さんの絵本の朗読会もあります
また詳しくおしらせしますね

KIDSマーケットに参加してくれるお子さんを募集しています
詳しくは→こちら

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧