びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > マーケット情報といろいろと

マーケット情報といろいろと

今日は中島デコさんのデザート教室に参加してきました。

アットホームな教室でした。
たくさんお話しができていろいろと考えることもありお勉強になりました。
私の小さなこだわりもこのままでいいんだと確信しました。
これからもがんばって行こうと思いました。
デコさん、アシスタントのKさん
ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました。
習ったタルトなどは営業期間中にみなさんにもお出しできたらいいなと考えています。美味しいですから。

そして今週末は
空カフェマーケット!

ハロウィンなのでハロウィンクッキーなど準備中。
今回のクッキーは中島デコさんのレシピをアレンジしています。

デトックス効果も期待される
炭をいれました。
見た目は…ですが、とても美味しいです。
ワッフルも黒ブルーベリーワッフルが復活します!

仮装してくれた方には
プチプレゼントを用意しています。
選挙に行った方にも!

盛りだくさんでお待ちしていますー

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧