びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > ナイトカフェやってみようかな~

ナイトカフェやってみようかな~

突然ですが・・・夜も営業します。
8月23日は18時から(お昼間はお休みします)
24日は11時~16時 18時~ その日はお友達が千葉から子供連れで
遊びに来ることになっていますので山に泊まろうと思っています。
予定では5人の男の子が隣の広間でさわいでいて少々うるさいとは思いますが、
ご理解頂き、夜の「空カフェ」を一緒に体験しませんか?

私もできれば楽しみたいと思いますのでゆるい感じの「ナイトカフェ」にしたいと思います。

とは言え、思いつきなのでメニューや照明もこれから考えますので
どうなることか・・・
こんな感じでよかったら遊びに来てくださいね。

写真はそのお友達からの贈り物
「阿佐美冷蔵」のカキ氷シロップです。
9月号の「天然生活」に掲載されていて行きたいな~食べたいな~
と思っていたところでした。
「空カフェ」でも湧き水を使って氷を作り手作りのブルーベリーシロップをかけメニューに
しているので興味がありました。
阿佐美冷蔵の天然氷は水本来の甘味を凝縮させ自然の恵みと職人さんの
努力が詰まっているそうです。
これには参りました。
福島からではとても遠いけど一度は行きたいところです。
IMG_5151.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧