びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 新メニューとマクロビ

新メニューとマクロビ

今日は気持ちの良い風が吹いています。
マクロビチョコレートブラウニーをweckの瓶に詰めてみました。
豆腐クリームと一緒にお召し上がりください。
写真はいちごですが
畑のブルーベリーができてきていますのでブルーベリーになります。
今年は数年前から興味があり習い始めたマクロビオティックを参考にしてスィーツを作ることにしました。
おひるごはんも野菜中心として体にも心にも優しいマクロビオティックを身近に感じていただけるようになりたいと思っています。

そして、新メニューは
ベジピザです。
チーズを使わないタイプのピザ。
豆乳でつくったソースに玉ねぎソテー、穀物のお肉をのせて焼きます。
以前、旅にでたときに食べて美味しいと思ったものをアレンジしました。
ぜひ、お試しください

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧