びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > いろんなポストカードが入荷しました

いろんなポストカードが入荷しました

すっかり秋です。
そして昨日、今日とお店では「薪ストーブ」を焚きました。
とっても暑かった今年の夏、そんなことすっかり忘れてしまいました。

今日も雨です。
最近、私は雨の「空cafe」がいいと思うようになりました。
雨どいから落ちる雨が好きです。
濡れた草や木もいい感じだと思えるようになりました。
お店も静かでゆったりとしています。

さて、以前から置いてあるポストカード。
4月~5月に個展をしたCoo-coさんとkateさん、ちづるさん。
みなさん福島の輝いている女性ですよ。
今月からはみなさんの新作がお目見えしています。

coo-co展で展示されていた絵をポストカードにしてもらいました。
スタンプのところには「coo-coxsora-cafe」と印刷されています。
これは感激です(見えにくいけど写真です)
とても素敵なポストカードです。しかも「空cafe」限定品。
記念にいかがですか?

kateさんのカードも「空cafe」オリジナルです。
お店で出しているメニューや器などを素敵なポストカードに
して頂きました。
ここ最近の日替わりケーキ「ベイクドチーズケーキ」も
早速ポストカードになりました。
このケーキ人気があるのでしばらく続くかも・・・

ちづるさんのカードは水彩画です。
植物や果物、野菜などを丁寧にそのまま描いています。
本当にすごい!そしてリピーターも多いです。
秋バージョンはかぼちゃとなすです。

ゆっくりとした時間の中でこのポストカードに手紙を書いている方もいらっしゃいます。
帰りにポストに出せるように切手も用意してあります。

IMG_5337.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧