びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 有難うございました。そしてお疲れ様でした。

有難うございました。そしてお疲れ様でした。

第3回 空カフェ・マーケット 無事に終わることが出来ました。

たくさんのみなさんにお越し頂きありがとうございました。

今回はお天気が心配されましたがやっぱり「晴れ」でした。
願いは叶うものです。
ずっと強気で「晴れる」といっていたので雨だったらどうしようと内心心配でした。
でも本当に良いお天気。暑すぎたくらいですが気持ちよかったです。

私は今回はちょこちょこと店内から抜け出し・・・買い物もできました。
そして久しぶりのお友達などにも会い、話が出来てうれしかった日でした。
今回は姉も加わり空カフェは姉妹でと夫でがんばりました。
ありがとう!

ブルーベリーアイスも好評で途中で完売でした。
また明日からのために作りますので。

きなこカフェも開店前から並んでいました。さすがです。
ミニミニメロンパンも朝早くおきて作ってきてくれたそうですがすぐ完売。
いつも忙しい中、空のために作ってきてくれてありがとう。

ほそぼそBARの巨峰のジュース(?)も子供がカクテル教室で作ってくれたものも本当おいしかったです。
空カフェの庭でグラスで飲むカクテルも最高だったという声もありました。
有難うございました。

雅さんのオリジナルの豆も30分くらいで完売したとか・・・
買えなかったのでとなりのうさぎやさんに買ったものを見せていただきました。

いろいろ書きたいのですが・・・またあとでにします。

本日はお休みです。
今週は学校行事のためお休みは木曜日にさせていただいています。
水曜日は営業します。
宜しくお願いいたします。

sora2.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧