びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 有難うございました。そしてお疲れ様でした

有難うございました。そしてお疲れ様でした

本日は定休日の曜日ですが営業です。
明日、お休みです。

さて「空カフェ・マーケット」の続きです。

和・洋・アンティーク・コレクタブルの店「TIN BOX」
 初めての参加でした。私も見たことないような品物もありましたよ。
 私はお店用で昭和初期のグラスを買いました。
 地元ではお目にかかれないような品物もたくさんありましたね。

branche
 またまた素敵なお店になっていました。
 雑貨好きにはたまらないお店です。私はここで新しい物を見つけている感じです。
 もっとゆっくりみたいお店です。

素敵な花やさん
 毎回参加してくださっています。
 今回はワークショップも開いていました。緑の中でのフラワーアレンジの教室はとても
 素敵な空間でした。
 毎回、「空cafe」に合うようにお店つくりをしてくれています。ありがとう。

cheche(手つくりアクセサリー)
 福島のいろんなお店にアクセサリーを卸していますが、自分のお店はないので
 このマーケットを楽しんでくれたようです。
 checheのアクセサリーを購入したことがある方との出会いもあったかな?
 私もみんなとおそろいの指輪を買いました。

私も3回目の今回は少し余裕が出来、お店を少しずつ見ることができました。
楽しかったです。
遊びに来てくれた皆さんも有難うございます。

また来月は10月21日に予定していますので是非お越しください。

ここで恒例の「風船クイズ」

「空カフェマーケット」の会場内に風船をつけたお店が2店舗ありました。
どことどこのおみせでしょうか?

分かった方はご来店の際にお知らせください。
先着5名さまに飲み物1杯をサービスさせていただきます。

IMG_3077-1.jpg

 
 

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧