びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

あっと言う間に年末になってしまいました
blogの更新がなかなか出来ず申し訳ありません
今年もたくさんの方に来ていただきました
ありがとうございました

毎年、作りたいもの、やりたいことがたくさんあるのですが時間はあっという間に過ぎていき
追いついていかないことがたくさんあります
でも、今年はベジラーメンを完成させ、メニューにできました
スープも全て野菜の旨味を、だして作りました
これは、何年か前から試作などを繰り返していて
いろんな条件をクリアしないとメニューには出来ないことでした
まだ、改良するところはあるので、
また来年にむけて準備します

そのほかにもまだまだ思っていること、作りたいものがたくさんあります!
日々、お勉強しながらまた、来年、みなさまに美味しいものを、お届けできたらと思っています
これからもよろしくお願いします

良いお年をお迎えください

20191227153345830.jpeg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧