びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 13日~14日TIN BOXさんの「小さなもの市」開催です

13日~14日TIN BOXさんの「小さなもの市」開催です

告知が遅くなりました。すみません。
9月もマーケットに初めて参加してくれた「アンティーク・コレクタブルのTIN BOX」さん。
アンティークの良さは何度も目にしてみないと分からないということで
お問い合わせがありました。
10月のマーケットには都合がつかず参加できないということなので
急遽この週末に「小さなもの市」を企画しました。
私もあの時は悩んだ昭和初期のコップを後で購入。
なんとなく忘れられないものがあった方もいたのではないでしょうか?
今、空cafeのセルフサービスでお願いしている水のコップの中に
TIN BOXさんで購入したコップを数個使っています。
やはりガラスの色がクリームががっていてなんともいい感じです。

私もアンティークやコレクタブルのことは全然分からないのですが
みていていいと感じたものがたまたまそういうものだったというものもあります。
私もだんだん面白くなってきました。
この2日間楽しみたいと思います。
そして・・・なんと私ったらお店のお手伝いもお願いしてしまいましたのでTIN BOXさんは期間中お店にいらっしゃいます。
この際にいろいろと話を聞くのもオススメです。

tinbox.jpg

空cafeからのお知らせ
 今年の営業は11月4日(日)までです。
 一組の「秋げな秋」展開催中
  8日(月)/14日/21日/28日 11/4日 13:00~15:00 一組さんが来店
 
 定休日 火曜・水曜と27日(土)
 営業時間 11:00~16:00

 21日(日)今年最後の「空カフェ・マーケット」です。
           お誘いあわせの上是非お越しください。 

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧