びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 今年最後の空cafeマーケット もうすぐです

今年最後の空cafeマーケット もうすぐです

続けてアップします。

*** お知らせです ****
空カフェ・マーケットの出店者が揃いました。

branche(雑貨と寄せ植え)
 毎回センスの良いものをたくさんセレクト。
 今回も楽しみです。
 
うさぎや(雑貨)
 こちらも毎回テーマを決めた雑貨を持ってきてくれています。
 街中はあまり行かなくて・・と思っている方、
 このマーケットで是非触れてみてくださいね。

withflower(ワークショップとお花屋さん)
 まるでパリの花やさんにいるような気にさせてしまうセンスの良さ。
 今回もワークショップをしてくれます。

cheche(手作りアクセサリー)
 子育て真っ最中にもかかわらずアクセサリーの製作をしています。
 県内のショップにも置いてありますよ。

手編みのマフラーや小物のお店
 checheさんのお母様。何でも作るのが好きだというところが
 私と同じで、お話しているととても刺激的です。
 来年は何かワークショップをお願いしようと考えています。

手作り石鹸のお店
 第1回のマーケットに参加してから久しぶりの参加です。
 きっとまたかわいい石鹸が並ぶと思います。
 
かわいいパン屋さん
 こちらも久しぶりの参加です。
 第1回目はメロンパンのみでしたが今回はどうでしょうか?
 お楽しみに。

もんぞう農園
 三穀米と三五八はブログにも書きましたがおいしいです。
 今回はお母様も初参加。生活のほとんどが手作りだと思います。
 また手作りの農作物に出会えるとおもいます。

空cafeKIDS
 毎回参加させている息子達もお店。
 金魚すくいでしたが、水がかなり冷たくなったので予定変更。
 「空cafe アウトドアキッチン」として畑の焼き芋、花炭などの
 体験コーナーとなる予定です。焚き火をしますので小さいお子様は
 ご注意ください。
 花炭つくりを希望の方は空き缶(蓋つき)をご持参ください。
 のりの缶やお菓子の缶などなんでも結構ですが必ず蓋が必要です。

 そして空cafeで販売している梅干を作っているおばあちゃんが
 何かを販売するらしいです。こちらもお楽しみに・・・

 
 
 
 
 
 

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧