びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > くりづくし!と喜ぶ長男

くりづくし!と喜ぶ長男

長男に籠の作り方を教えてと言われていたが、
「後でね」なんて何気なく答えていた私。
きちんとツルをとって教えたかったということもあり
もっと時間のあるときに教えようと思っていました。
でも本当に作りたかったようです。
自分で集めた枯葉や枯れ草で上手につくっていました。
そこに庭で拾ったどんぐりくり、まつぼっくりを飾ってくれました。
なんとも素敵な秋のディスプレイになりました。
この気持ち大切にしたいですね。

IMG_5714.jpg

そのあとは一組さんの絵本に釘付けでした。
この個展のために絵本を用意してくれている一組さん。
カエルのビッタくんのお話です。
これは次男がお気に入りでした。
一組さんによんで頂いていました。有難うございました。

もう一種類の絵本は前に書いていたものらしいですが
長男はこの「DEKAIHIRUSAGARI」の上と下があるうちの
下の方が気に入ったようです。

ご来店の際にはこの絵本も是非ご覧くださいね。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧