びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 空カフェ・マーケットいよいよ明日です。

空カフェ・マーケットいよいよ明日です。

今年の営業も残り少なくなりました。
今年最後の「空カフェ・マーケット」はいよいよ明日です。
お天気はもちろん”晴れ”です。
みなさん遊びに来てください。
今回は空カフェファミリーが全員総出になりそうです。
最後という事でたのしんで準備しています。
おばあちゃんが「とん汁」と「てづくりこんにゃくでみそおでん」を
作るようです。
手作りこんにゃくはお嫁にきて初めて食べて感動しました。
形は不揃いですがやわらかくておいしいです。
是非この機会に食べてみてくださいね。

おじいちゃんは火の係りです。
今日は畑からサツマイモを掘って持ってきてくれました。
いつも有難う。

KIDSは石やきいも。「石や~きいも」とトラックで売りに来る
焼いもやさんよりもさらにおいしい焼いもを作ります。

そして「空カフェ」は
 コーヒー、野草樹茶、ブルーベリージュースは定番ですが
 新作「かぼちゃアイスクリーム」が加わりますが数に限りがありますのでお早めに。
 バナナパウンドケーキ
 和梨のバターケーキ
 ネクタリンジャム入りシフォンケーキ
 かぼちゃジャム入りシフォンケーキ
をご用意する予定です。

びっき山の紅葉も見頃です。
庭のもみじも虫が入り心配していましたが少し手をかけたかいあり
赤く紅葉してとてもきれいです。

明日のマーケットではびっき山の紅葉もおたのしみください。

 
 

IMG_5741.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧