びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 最後のマーケット!終わっちゃった!

最後のマーケット!終わっちゃった!

今回で4回目の「空カフェ・マーケット」が無事終わりました。
本当にたくさんの皆さんが遊びに来ていただき有難うございました。
こんな山の中にたくさんの人が集まってきてくださること感謝しています。

「お友達みんなとお店ができたら楽しいだろうな~」
「この山、この庭で何かやりたいな~」
という私の個人的な思いから始まった「空カフェ・マーケット」
4回も続いたなんて感動です。
これも足を運んでくれた皆様のおかげです。
本当に、ほんとうに有難うございました。

今年最後・・来てくれた方の中にはもう来年までお店には来られない方もたくさんいらっしゃるので「また来年」という言葉があいさつのようでした。
昨年は、こんなに寂しくなかったのに今年は本当に寂しいです。
今年の営業もあと2週間をきりました。
残りの時間を大切にしていきたいです。

20071021-sora.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧