びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

あと二日

今年の営業もあと残すところ2日となりました。
今日はゆっくりとした空気が流れました。
かわいい姪っ子のう~たんも遊びに来てくれました。

庭の大きなもみじは葉っぱが落ちてしまいましたが
沼の向こう側の木々が紅葉真っ盛りなのです。
写真は土湯温泉から来ると真っ先に目に付く入り口のもみじです

IMG_5809.jpg

例年だともうとっくに紅葉は終わり冬支度のびっき山ですが
今年はまだまだ紅葉がきれいです。
こうなるとあと2日で終わるのがもったいないという感じです。
でも朝晩の冷え込みがやっぱりもう冬支度だわなんて思わせます。
「今年も秋まであるいてきた」という言葉は
一組さんの作品の一つの言葉ですが
ほんとうにそういう思いがしています。

あと二日の営業ですが宜しくお願いします。

IMG_5799.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧