びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > ありがとうございました。

ありがとうございました。

11月4日で今年の営業が終わりました。
ただ今、冬期休業中です。

4月からの7ヶ月間たくさんの方にお越し頂き有難うございました。
また今年は「空カフェ・マーケット」にもたくさんの方が
遊びに来ていただきました。
本当に有難うございました。
こんな山の中にも来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

10月の終わりから最終日までは
「また来年・・・」なんていう挨拶になりなんとも寂しかったです。
今年はさらにたくさんの方との出会いがあったので
春まで会えないのかと思うと寂しいですね。

また来年の春に「いつもと変わらない空カフェ」でお待ちしています。
4月は「びっき沼」一面に水芭蕉が可憐に咲き始めます。
またそのころにお越しください。

ありがとうございました。

一組さんの「秋げな絵」展も終了しました。
一組さんのHPのトップページにとても素敵に載せて頂きました。
是非ご覧ください→こちらです

IMG_5450-1-1.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧