びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 今日は営業します

今日は営業します

週末はお休みを頂きました。
ご迷惑をおかけいたしました。
今週は学校行事もあり、また土曜日びお休みを頂きます。
不規則な営業で申し訳ありません。

今日、火曜日は定休日なのですが営業します。

先週まではメニューを限定していましたが今週からは
少しずつ追加していきたいです。
追加メニューでバナナマフィンを焼きました。
定番のシフォンケーキはプラムとりんごジャムです。
チョコいっぱいのブラウニーも・・・
またよろしくお願い致します。

08-05-12_004.jpg

昨日、羽山の「クマガイソウ」を見に行きました。
びっき沼の水芭蕉と同じで個人のお宅の裏庭に群生して咲いていました。
その他、いろいろな山野草も咲いていて
楽しませていただきました。
今年から一般公開したということで
こちらも管理維持という事で300円を協力金としていました。
自然維持というのはかんたんなようですが
とても大変なことなのです。
こういった場所がたくさん増えてくると思います。
協力しあって綺麗な花を維持できるようにしていきたいですね。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧