びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 風船とOPEN

風船とOPEN

先日のマーケットのことです。
お店の前の看板に風船をつけるのを忘れてしまいました。
そしてもうひとつ・・・看板をOPENにするのを忘れてしまいました。
この看板はいつも11時にOPENにしようと思っているのですが
時間前からたくさんの方がいらっしゃって毎回忘れてしまっている状態。
でも毎回ちゃんとOPENになっているのです。
これは毎回誰かがしてくれているのだと思います。
ありがとうござます。

これからもマーケット当日にOPENになってなかったら
気がついた方是非お願いします。

私も風船とOPEN気をつけます。

IMG_7312.jpg

この写真は前回のです。今月は雨のため夫が外しましたので写真はありません。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧