びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > FOR座REST

FOR座REST

今年も「あづま運動公園の民家園」でおこなわれました。
私はお店に行く前に寄ってイベントを楽しみました。
このような今や全国的に知られる素敵なイベントを福島で楽しめるというのは
本当にラッキーなこと。
店からも近いので気軽に立ち寄ることが出来ます。

時間がないながらも「平澤まりこさんとエコバック」を息子達が作りました
IMG_7769.jpg

IMG_7771.jpg

平澤さんに会いたかったのでもう感激です。
本にサインももらいました。
お店にも前日にプライベートで来てくださって
たくさんお話が出来ました。ありがとうございました。
IMG_7758.jpg

工房おりをりの美佐子先生も参加していました。
IMG_7761.jpg

これは「エコの芽つくろう!」とてもよいと思いました。
カエルと木は長男が作ったものですがカエルの胴体がないため
みなさんが気にしてくれたようです。
IMG_7774.jpg

那須にあるアジアン食堂「籠」のベトナムサンド
いろりでパンを焼いていました。
そのほか風と木の豆おこわも美味しかったです・・・

FOR座RESTの行きや帰りに空cafeにも寄ってくださった方がたくさんいらっしゃいました。
福島県外の方ともお話が出来てよかったです。
充実した2日間でした。

長くなりましたがもう一つご紹介です。
日曜日に「ふくしFM」の三吉さんも来店してくださいました。
私は全然気がつきませんでしたが
最後にたくさん話をしていた中で恥ずかしそうに教えてくれました。
今日の5時からの放送でも紹介していただいてありがとうございます。
三吉さんのブログでも紹介してもらっています。
三吉さんはとっても気さくで控えめでとっても素敵な女性でした。
また、お越しくださいね。
お話できてよかったです。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧