びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 8月・9月のお知らせ

8月・9月のお知らせ

早いものでもう8月になろうとしています。
夏休みも始まり2児の親としては落ち着かない日々も続いています。

8月 
 臨時のお休みや営業する日もありますのでお知らせいたします。
                  8月の予定
IMG_8023_convert_20080731091905.jpg

9月
 「国際カエル年」記念企画月間

Coo-coと三浦麻梨乃さんの二人展を予定しています

福島テルサでの二人展を終えたばかりの二人ですが
今回はなにか「カエル年」ということで考えてくれていますので
楽しみにお待ちください。

そして・・・

13日(土曜日) 15:00~
 NUU ライブ 「パンとスープとせっけんと」 (詳細は後日また改めてお知らせいたします)
 
 以前、私がライブに行ったことはブログでも紹介しましたが。
 そのNUUさんが「空cafe」に来て歌ってくださることになりました。
 本当に唄が好きで、どの曲もほんとうに楽しく歌っているNUUさん。
 皆さんともたのしい時間を過ごしてほしいという想いで企画しました。
 一緒にたのしみましょう。
 我が子が大好きな「スープ食べよ」と「せっけん」という歌をイメージしています。
 
そのほか13日は「空カフェ・マーケット+(プラス)」を考え中です。
 9月28日(日)も予定通り「空カフェ・マーケット」は開催します!
 

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧