びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > かえるフェスタ/記念ポストカードできました。

かえるフェスタ/記念ポストカードできました。

「国際カエル年」 記念 ポストカードが出来上がりました。

国際カエル年のポスターが届いてから
ずっと心に秘めていた「かえる」イベント。
いよいよ実現します。詳しくはコチラ

Coo-coちゃんと麻梨乃ちゃんにかえるの絵を飾りたいと相談したら
9月にしましょうということになり
それからいろいろな方向にふくらんで「かえるフェスタ」を
開催することになりました。
たくさんの方の知恵を力をおかりしました。
あともう少しです。
今日も、明日も前日までいろんな方が出入りをして準備をしていただきます。
こういうのって初めてなのですごく楽しんでいます
私もがんばらなくちゃと気持ちだけで、何からしてよいのかわかりません。

Sora-cafe×Coo-coの国際カエル年記念のポストカードが出来ました。
Coo-coちゃんが作りたいねといってくれてお願いしたらとても素敵なカードになりました。
ありがとう。
このポストカードの収益の一部を財団法人東京動物園協会に寄付をしたいと思います。
みなさんも是非「国際カエル年」に参加しませんか?
IMG_8317.jpg
今日はFTVの浜中さんが取材に来て下さいました。
かえるフェスタを紹介してくださいます。
会期中のCoo-coと三浦麻梨乃の二人展も紹介する予定です。
今回パエリヤとスープを作って頂くけんいちがえるの「casadesaca」さんにも
取材していただきますます盛り上がってきました。
放送は12日(金曜日)の6時台後半の予定です。
明日は、当日みなさんにカエルの絵を描いてもらうために真実さんがきて
準備をする予定です。
三島町から「山ぶどう蔓の籠」も12点届きます。

みなさんも是非、遊びに来てください。

カエル通貨も一木窯の先生にご協力頂き焼きあがりました。
当日はカエル通貨に換金しても日本円でもかまいませんが
カエル通貨に換金して遊んでみては??
お帰りの際は日本円に両替いたしますがそのままお持ちいただいて
空cafeをはじめ「カエル通貨が使える店」で使っていただいても構いません。

8月のマーケットで好評だった蕎麦屋さんの「手打ちうどん」も販売します。
松川で作った粉で作っていて甘味がありとてもおいしいうどんに仕上がっています。

大人の方も子供の頃に返って楽しんでもらえたらうれしいな。ケロ~

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧