びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 秋ですね~

秋ですね~

空cafeの庭も秋らしくなってきました。
秋らしく・・・というか秋です。
今年ももみじが赤くなりましたよ。
IMG_8656.jpg

昨日、kateさんの写真展を一足はやく見せていただきました。
ほとんど準備は終了していましたが
今日はまた少し違うレイアウトになると思います。
~とっても素敵でした~ これしかコメントできません。
是非足を運んで実際に見てください。
ほんとうにひとつひとつが丁寧な仕上がりうっとりするはずです。

写真の準備だけでも大変だったことでしょうけれど
カレンダーも2種類、しかもラッピングも素敵。
そして・・・かぼちゃがたくさん。
私も昨日からかぼちゃ~と思っていたので
空cafeでもかぼちゃを使ったメニューを準備しました。

福島の街でもたくさんイベントが行われています。
「器やあんざい」さんでも「松原竜馬 角田 淳 陶展」開催しています
先日私も行ってきました。
急須としょうゆさしがお気に入り。
そのほかすべてが私の好みであんざいさんと作家さんと話しながら
楽しい時間を過ごしてきました。
いつかは作りたいな~

この週末は空cafeも営業しています。
福島のいろんなイベントを回りながら
そして山の紅葉もたのしみながら
福島の秋をお楽しみください。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧