びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 今日は蕎麦ランチです。

今日は蕎麦ランチです。

雨になってしまいましたね。
あっと言う間に10月下旬です。
営業期間ものこり少なくなった空cafeですが
イベントがたくさん残っております。

●今日24日は「蕎麦ランチ」(12食限定)
 同時に手打ち蕎麦教室を開催します(参加受付は終了しています)
 今日の小鉢は畑のジャガイモとブロッコリーを。
 箸休めにおばあちゃんがつくったみょうがの漬物をご用意します。

●26日(日)空カフェ・マーケット 11:00~15:00 
 今年最後になります。
 参加店も今年参加していただいた方が勢揃いです。
 
 そしてこの日は「渡邉清一郎 写真展」最終日
 長い期間と思っていた写真展ですが今となってはもう終わりかぁ~
 寂しい気持ちです。
 マーケットにお越しの際は是非「倉の2F」にも遊びに行ってください。

●29日(水)今年最後の「蕎麦ランチ」(限定12食)
  同時に手打ち蕎麦教室を開催します(参加受付は終了しています)
  
●29日(水)~11月2日(日)
  「針と糸あそび」 11:00~16:00
    空cafe+(plus) ギャラリー 倉2F
  キルトと刺し子の展示です。
  丁寧に仕上がった作品を是非ご覧ください。

IMG_8741.jpg

  

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧