びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > これからの空cafeのこと

これからの空cafeのこと

おやつの日やバレンタインデーをきっかけに
少し動き出しました。

今年の予定はなんとなく決まっていますが
まだ打ち合わせの段階なので
変更がある可能性もあります。
またブログでお知らせしますのでチェックしてください。

4月下旬からは「空café+ギャラリー蔵2F」で
miiさんの個展を開催します。
miiさんの在廊日のみ公開です
 4月26・29日、5月3~6日、10日

5月3.4.5.6日 蕎麦ランチの日
昨年蕎麦教室と蕎麦ランチでお世話になった「よしなり
連休中に手打ち蕎麦ランチをお願いしました。
ご期待下さい。
(よしなりさんにブログを教え、このたび完成しました。
 はじめたばかりですが見て下さいね)

5月10日(日) 「アンティークマーケット」開催します。
空カフェの庭にアンティークやさんが一日だけお店を出します。
素敵なイベントにしたいと思っています。
こちらは詳細はまだまだ決まっていません。
なるべく早くお知らせできるように頑張ります。

5月31日(日)「空カフェ・マーケット」
こちらはいつも通りのマーケットです。
この冬の間に参加店のみなさんもいろいろ準備してくれています。
今年最初のマーケットです。
今年は毎月最終の日曜日開催としますのでお間違えなく!
よろしくお願いします。
 
6月は「ヒンメリつくり」ワークショップ開催
定員10名 

こちらも詳細が決まり次第おしらせします。

このような計画でいろいろと動いております。
一気にきまりましたので頭がついていくのか多少心配ですが
たくさんのみなさんにご協力していただいて頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

IMG_8953_convert_20090218093955.jpg

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧