びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > お越し頂きありがとうございました

お越し頂きありがとうございました

お友達との1daycafe「KU:CAFE」が無事に終了しました。
たくさんの方にお越し頂き嬉しかったです。
brancheさんに協力していただきとても素敵な部屋になりました。
IMG_9899_SP0000.jpg

ケーキプレートを3種類ご用意しました。
IMG_9884_SP0000.jpg
シュークリームセット
IMG_9885_SP0000.jpg
シフォンケーキセット
IMG_9886_SP0000.jpg

たくさんの方に来ていただきましたが
なんだか時間がゆるやかに流れて・・・
お友達やご家族とゆっくりとしていただいていたような感じがしました。

ちょうど昨日が結婚記念日という方もご家族でいらしてくださいました。
大切な日に記念にとお越し頂いてうれしかったです。
またお子様の成長も見せて下さいね。

一日だけということで来てくださったみなさんすべてに
食べて頂きたいと思いたくさん作りました。

来て下さったみなさま
brancheさん、kateさん、ともこさん、checheさん
そしてBarnSさん
ありがとうございました。

そしてKU:CAFEのメンバーに感謝しています。
楽しかったね。
ありがとう。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧