びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 素敵な時間でした

素敵な時間でした

「YANASE LIFE plaisir」という冊子の取材がありました。

これはYANASEの車を購入した方に5年間配布する冊子だそうです
(そのあとは有料ということです)

その中の「Driving Sunday」というコーナーです
カフェライターとして全国を旅する こんどうみきさんが
紹介しているコーナーです。

ライターのこんどうさんと編集さんとカメラマンさんの3人で
東京から来て下さいました。
当日は雪。
4月号の春発行の冊子なのに・・・
雪がうつってしまうというパプニング!
雪が少し止んだタイミングで外の写真を撮り
あとは店内の写真。
YANASEの車の水滴をきれいにふき取ったり
タイヤをきれいにしたりと撮影の裏方は本当に大変なんだと
思いました。
うまく言葉には表せないのですが
私にはいい緊張感がありました。

IMG_9930.jpg

カフェライターのこんどうみきさんはお友達と
ご自分の出身地東海エリアを中心としたカフェの紹介本「カフェうらら」を自費出版しています。
IMG_9955.jpg

企画、編集、取材、撮影から、紙選びすべて手がけたそうです
この本は本当に素敵です
私の本好き、雑貨好き、カフェ好き、紙好きすべてのツボにはまりました。
私を含め東北の方は少し遠いところですが
機会があればぜひ行ってみたいところばかり。
写真もすてきなので写真好きの方にもたのしい本です。
「空カフェ」で販売しますのでOPEN後に是非ご覧下さいね

IMG_9941.jpg

上の写真は撮影時にディスプレイしました。
今年の「空カフェオリジナル雑貨」です。
かわいいものを作ってお待ちしています。

**************
空café 4月7日(火曜日)11時 OPEN

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧