びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > スズランまつり brancheさんで。

スズランまつり brancheさんで。

今年もbrancheさんで「スズランまつり」をします
なんだか早い・・・・
もう一年なんだぁってしみじみ思いました。

brancheさん1周年おめでとう。

という気持ちをこめて
参加させていただきます

今回の作家さんたちは以前に東京のイベントでご一緒したことがあり
とても楽しみです。
なかなか会えないのでこんな素敵なコラボはとてもうれしいです。

またおやつの日同様、焼き菓子で参加したいと思います。
でもかなり数と種類は少ないです。
申し訳ないくらいですが・・・
がんばって準備中です。

空カフェは毎年恒例でゴールデンウィークも営業というのと
先ほどお知らせしたブルーベリー・ディ参加の準備も重なっているため
ちょっと少なめです

どちらもしっかりと準備していますので
よろしくお願いします。

brancheさんのブログで確認してください。

お天気が良いのできっと素敵な日になると思います。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧