びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 休業日です

休業日です

今日と明日、明後日とおやすみします。
よろしくお願いします。

少し、お店に置いてある雑貨のご紹介をします
IMG_1453.jpg
少しの間、布雑貨を作る時間がなく、
お休みしていましたが
カシュクールのワンピースを作りました。
もちろんリネン100%です。
さらさらした生地で軽い仕上がりです。
スカラップのペチパンツもリネン100%
スカーフはダブルガーゼでバテンレース付きです。
_MG_1457.jpg
こちらはリネンのハンチングです。
一緒に雑貨を作っている作家さんに作ってもらいました。
リネンのハンチングが欲しかったのですが
見つからずにいたのでとても嬉しいです。
私のは母の作ったレースが付けてありますが
こちらはシンプルなものです。
茶色のギンガムチェックもあります。

それから
IMG_1462.jpg
高子数理研究所からのパズル。
250円ととてもリーズナブルなパズルです。
お子さんだけでなく、ご家族で楽しめます。
夢中で遊んでいたうーたんでしたが
なんとできちゃったみたいで
驚きました。

こんな感じで雑貨も置いてあります
リネンの洋服も少しずつ作っていきたいと思います。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧