びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > KIDS サマースクール in びっき山の学校 報告

KIDS サマースクール in びっき山の学校 報告

お天気にも恵まれて
無事に終了いたしました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
初めての子供向けのイベントでした。
午前中からお越しいただいて午後まで
というご家族も多かったような気がします。
これはうれしかったです。
私もやりたいワークショップがたくさんあり
大人の方も楽しんで参加している姿も見られました。

_MG_1907.jpg
高子数理研究所
おもしろいパズルもありました
_MG_1936_SP0000.jpg
momoko先生のアニメーション
少し考えながらの制作でしたがおもしろかったです。
_MG_1925_SP0000.jpg
手打ち蕎麦教室
子供も上手でびっくりしました。
_MG_1921_SP0000.jpg
太鼓をたたこう
何気なく始まるゆるーい演奏もなかなかよかったです。
_MG_1915_SP0000.jpg
バルーンアート教室
小さいお子さんも楽しく作っていました。
ビーズが入った帽子やブレスレットなど作ってましたね。
_MG_1912.jpg
りか先生の織りもの教室
太めの糸で編む作品はなんとも味がありました。
_MG_1928_SP0000.jpg
人形劇
毎回大好評で満席でした。

反省点もたくさんありました。
来年またサマースクールを考えていますので
今日の反省点を改善し、
また楽しい時間を過ごしていただけるように頑張ります。
夏休み最後の日曜日。
お忙しい中、お越し頂きありがとうございました。

今回、教室をお願いした先生方、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

無事に終了できましたこと、すべてに感謝しています。

明日、明後日は定休日です。
30日(日)は「空カフェ・マーケット」
こちらもよろしくお願いします

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧