びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > 素敵な絵をみてきました

素敵な絵をみてきました

12日は定休日のためお休みをいただきました。

今日は素晴らしいお天気でしたね
私の住んでいる町では「運動会」
息子たちは午後の玉入れ競技に参加です。

私は風花画廊で開催している個展へ行ってきました
「スズキヨシカズ 一人展」
 ~モノガタリノハジマリヲイワウ~
10月9日~10月18日
11:00~19:00 会期中無休です
_MG_2590_SP0000.jpg
壁面に展示されているヨシカズさんの絵
素敵な空間でした
_MG_2589_SP0000.jpg
この一角はヨシカズさんの部屋のようでした。

先日の10日にはヨシカズさんの「お話し会」がありました
今回も、お菓子の担当をさせてもらいました。
いつもカメラを忘れて撮れず自分も残念でした。
遅い時間のお話会でしたがちょっと聞いてしまったら
とても興味深くて帰ることができず・・・とうとう最後まできいていました。
長男も同じです。話が終わってから「石小僧」やら「ロボット」や写真を
見ていました。
とてもいいおはなしでした。
石小僧やロボットたちは展示されていますので
ぜひ、ご覧になってください。

風花画廊
福島市荒井字横塚3-252
電話024-593-0450

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧