びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > Coo-co展 ~手のひらの贈りもの~

Coo-co展 ~手のひらの贈りもの~

もうすぐ11月です。
空caféの営業もあと少し。
残りの時間をCoo-coとそしてみなさんと過ごすことになりました

Coo-co展 手のひらの贈りもの
11月6日(金)~14日(土)※9日はお休み
OPEN11:00~16:00
at 空café 蔵ギャラリー「KU*」

Coo-co(クーコ)ちゃんとは
空caféがopenした年からのお付き合い
もう4年になります
3年前から毎年個展をして頂いています
出会いはとても衝撃的でした。
とても素敵なご家族に見守られているCoo-coちゃんを
応援したいなと思いました。

今年も個展をします
空caféの隣の蔵2F「KU*」がCoo-coワールドになります

空カフェ・マーケットでももうおなじみの場所ですが
この場所はいろんな表情に変わります。
今回もとてもたのしみです。

空caféの最後の営業日までお付き合いください
お待ちしています。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧