びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > クリスマスイベント!

クリスマスイベント!

今年は紅葉がきれいなのかな~
本当にきれいな景色です。
_MG_2909_SP0000.jpg

_MG_2928_SP0000.jpg

今日もよい天気でした。

さて、紅葉の写真とこのお知らせはどうなの~とおもいつつ
今年もうさぎやさんでのクリスマスイベントに参加させていただきます

ツリーを飾った日~Holiday menu2009~
waragai kate and special friends

詳しくはこちら→

11月19日~22日 の4日間
一足早いクリスマス。
waragai kateさんのクリスマスリースをご堪能ください。

空cafeはクリスマスピクルスと焼き菓子で参加します。
この期間中もお手伝いに行く予定です。

そしてもう一つ
12月4日/5日
branche
さんでもクリスマスイベント開催です
出張空caféということで
お茶とお菓子をご用意してお待ちしています
詳細はまだですが
決まり次第お知らせします。

空caféは冬期休業になりますが
クリスマスイベントで皆様とお会いできると思います

そしてもう一つ・・・
初めてのことです。
空caféでクリスマス企画「1day café」を企画しています
冬期休業に入りますが
12月初旬にやりたいなと。

雪が降ったら素敵だな~と考えていますが
その場合みなさんお気をつけて。

いろいろと考えていますので楽しみにお待ちください

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧