びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

4月~11月14日までの営業でした
そして初めての「Christmas iday cafe」(12月1日)

空カフェ・マーケットは7月を除く毎月最終日曜日に開催しました
毎月最終日曜というのも定着しつつあります
お越しいただくみなさん、参加者のみなさん
ほんとうにありがとうございます。
天気予報を見ながらではないので
あいにくの雨もありましたが
蔵2Fギャラリーや隣の和室をうまく使って
それはそれでとてもいい雰囲気で楽しんでいただけたと思います
古民家がひろかったことに感謝!
またこの冬、改装予定の場所があります。
お越しいただいた方はおわかりになるでしょうね
この寒い冬の間、どこまで進むのかわかりませんが・・・
楽しみにしてください。

こちらも初めての「antique market」を5月10日に開催しました。
アンティーク雑貨が好きな方々のお店をいつものように
庭に作って頂きました。
ここはヨーロッパの田舎町?!なんて思うほど素敵でした

+++ここでお知らせ+++++
来年も第2回の「antique market」を開催予定です
少しずつ参加してくれる方にお声かけしていますので
ご期待ください。
来年もきっと素晴らしいmarketになりそうな予感ですよ
5月中旬の日曜日で予定しています。
詳細はまた近くなったらお知らせします。

marketを通じていろんな方々と知りあえました
参加者のみなさんとはもちろんですが
お越しいただく方々とも、
毎月のmarketの話やイベントの話など
気軽にお声かけしていただきたのしい一年でした。
ほんとうにみなさんに感謝しています

来年もこんな感じで進んでいきますので
よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください・・・

200912302.jpg
(写真:息子が作った空caféのしめ飾り)

これから
吉成先生のおうちに蕎麦打ちに行ってきます。
毎年の恒例行事です。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧