びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

動き出す

そろそろ・・・
本気で動き出さないと。
もう3月に入りましたね。

この時期に急に予定がはいりまして
3月はこれから2つのイベントを予定しています
すこしバタバタして
準備もうまくいくのかと思っていますが
なんとか頑張りたいです
お世話になる友人たちよろしくお願いします

一つ目はもうすく!
今週の木・金・土
蓬莱のbrancheさんで「おやつの日」です
今回はホワイトデー直前ということで
ガールズ向きにカロリーなど気にきている方も大丈夫のお菓子たちも
ご用意する予定です
国産小麦粉と茶色い砂糖や菜種油、青のりやきな粉など
安心材料でまた素朴なお菓子を作ってみたいと思っています

もう一つはまだお知らせできません
すみません
何も決まっていないのです(汗)
21日あたりにということだけは決まっています。
決まり次第お知らせしますね

_MG_3773.jpg

写真は少し前、友人が来た日のランチメニュー
校長先生が作りました
家の白菜とかきのパスタ。

+++++++++++++++++++

空cafeのお知らせ
4月 6日(火曜日)OPEN
4月25日(日曜日)桜前線ツアー2010 
        尺八と箏のコンサート(詳細は後日)
5月9日(日曜日)Antique Market Vol.2 11:00~
5月30日(日曜日)空カフェ・マーケット 11:00~

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧