びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > おやつのひ初日

おやつのひ初日

DSCF0291.jpg
これはメープルシロップを使ったクッキーです
菜種油と国産の粉たちをつかっています
駄菓子屋さんを思わせるラッピングにしてみました
楽しくて昨日、夜中までかかりました(笑)

明日は、私はお休みしますがbrancheさんはやっています
明後日の最終日にはベイクドチーズケーキも持っていく予定です

brancheさんはいつも素敵なお店です
大好きです
今回もこんな素敵なところみつけてしまいました

DSCF0289.jpg

****************
急なはなしですが
3月21日(日曜日)「ku:cafe+b」のおうちカフェやります
場所 Barns2F 
    Barns2Fはとても素敵な空間です

内容はまだはっきり決まっていませんが
お食事マフィンとスープのセット や
ケーキセットを考えています
急な告知ですのでゆる~い感じで開店しますので
お近くにいらした方、ぜひのぞいてくださいね

*******************

空cafeのお知らせ
4月 6日(火曜日)OPEN
4月25日(日曜日)桜前線ツアー2010 
        尺八と箏のコンサート(詳細は後日)
5月9日(日曜日)Antique Market Vol.2 11:00~
5月30日(日曜日)空カフェ・マーケット 11:00~

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧