びっき沼にある古民家|空カフェ 公式サイト

空cafeのこと

ホーム > ブログ > 空cafeのこと > おうちカフェ!

おうちカフェ!

おうちカフェ

日時 3月21日(日曜日)
    11:00~18:00
場所 BarnS 2F

今日、ちゃんと決まりました
BarnS 2F はまた模様替えがされていて
本当におうちみたいでした。
日当たりが良くて気持ちがいい場所。

ここで1daycafeをします。
お気軽にいらしてくださいね
メニューは決まっていませんが
お食事マフィンはどうかなと思っています
そのほか、ケーキももちろん考えています
biji coffee beansの「空cafeブレンド」も4か月ぶりに復活します
あまり準備期間がなくて十分なものをご用意できるのか心配ですが
お待ちしています

ここ数日・・・
空cafeのOPENのこと
桜前線ツアーのこと
AntiqueMarketのこと
空カフェ・マーケットのこと
考えることがたくさんあって
ちっとも進んでいない感じの毎日でしたが
今日、BarnSさんやヤブウチさんやlittlebirdさんに行き
みなさんと話しているうちにだんだん落ち着いて来ました
ひとつふたつ解決したようなそんな感じです。
よかった!楽しかったです。
お付き合いしてくれたCさんありがとう。

明日までbrancheさんのおやつの日
ベイクドチーズケーキと黒豆のガドーショコラ
おからとチョコチップクッキーなど追加します
お待ちしています。

カテゴリー

最近の投稿

月別投稿一覧